google-site-verification: google65d2e3eb4962fbf9.html

シシトウの垂れ流し

ナス科植物がいろいろ書きます

安全靴賛歌


スポンサードリンク

今の所閲覧者0人ですが、画面の向こうの皆さん。

シシトウです。

もしもこのサイトを見ていらっしゃる方がいるとすれば、おそらくツイッターでフォローさせて頂いた偉大なる先輩ブロガーさんのだれかでしょうか。

 

閲覧ありがとうございます先輩!(先回り)

 

大学生になってそこそこ時間が経ちましたが、上手い服の組み合わせ方が相変わらず分っかんねえです。

大学にも制服つけよーよ。岡山と言ったら学生服でしょ。小中高大と学ランでいいんだよ上等だよ

今までお母様にユニクロやらしまむらで買ってきていただいてた怠慢さがここにきて仇となる。よいこのみんな、良い先輩のみんなは、ちゃんと私服は自分で選ぼうね!

 

そんなシシトウですが、靴に関しては完璧なアンサーを手に入れたんですよこれが。

安全靴

 これに勝るものはないね。

 

 

 

 

安全靴のここがすごい!

 まず安い!!!

Amazonやらでスニーカーとかと比べてもらえば一目瞭然です。ちゃっちいロゴがついてるだけで値段が跳ね上がるんだからもうスニーカーなんて恥ずかしくて買えない!

 

 そして強い!!!!

防水機能なんて標準装備、つま先までキッチリ樹脂や鉄板でガードされてます。「安全」靴の名は伊達じゃあ無いぜ!

 

 なんといってもカッコいい!!!!!

働く男のニーズに合わせ余計な装飾品を削いだ結果、付与されるその機能美のなんと素晴らしいことか!ロゴもないワンポイントカラーも無い靴底もそんなに厚くない、武骨なデザインに硬化樹脂特有の光沢が実によく映える!これぞ流行に流されない、ファッションの原初的スタンダードである。

 

安全靴のここが良くない!

 無いッッ!!!!!弱点などッッ!!微塵も存在しなあああいッッッ!!!

鉄板や樹脂が重い?足が鍛えられるじゃあないか!バトル漫画のあれだよ、身に着けていた重しを取るとパワーアップするやつ。あれができるんだぞ!

 

足が蒸れる?自分は実際に毎日安全靴で大学に通っているが、蒸れ感は今までのスニーカーと変わらず全くない。無問題だ!

 

靴が硬くて履きにくい?

そんなもん革靴も一緒じゃねえか!大差ない!無問題!

 

 

おお素晴らしきかな安全靴。ああ素晴らしきかな安全靴。

足取りも軽く通学するシシトウの頭の中に、今日も讃美歌が鳴り響く。

クソダサファッションに身を包めども、その足元には燦然と機能美の靴が、樹脂特有のあの輝きでさんざめくのである。

 

 

 

みんなも買おう、安全靴。マジおすすめだから。その辺のホームセンターで売ってるよ。ニーキュッパくらいで。