google-site-verification: google65d2e3eb4962fbf9.html

シシトウの垂れ流し

ナス科植物がいろいろ書きます

【ドラブラ】訓練のやり方!雑魚狩りでレベル上げ?


スポンサードリンク

ドラブラをまったり始めてから2日が経ちました。

 

自分はガチ勢ではないのですが、それでも日課の数が多すぎてやや引いてます笑

 

今回はチャットでちょくちょく質問されていた「訓練」のやり方をご紹介します。

 

と言っても簡単で、画面左上の

f:id:shishitou014:20200411011156j:image

ココをタップするだけ。

こんな小さいボタンじゃ見つけにくいですよね、、。

 

すると訓練場の選択画面に移行し、自身のレベルに応じた訓練場に入ることが出来ます。

 

f:id:shishitou014:20200411011231p:image

中はこんな感じに雑魚敵が無限に湧いてくるエリアになっており、

レベル25で解放される「オート戦闘」を使って、開いた時間にレベリングするのが主な使用法のようです。

 

リアルで眠っている間にチマチマレベリングしてくれるのは嬉しいですね!

 

イベントを一々こなす時間のない方でも試しやすい方法なので、是非お試しを!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!