google-site-verification: google65d2e3eb4962fbf9.html

シシトウの垂れ流し

ナス科植物がいろいろ書きます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

"Agree to disagree"と「よろしいならば戦争だ」

画面の向こうの皆さんごきげんよう。シシトウです。 ブログ始めたはいいものの、トイレットペーパーのおいしい食い方とかわけわからんCMの考察とか、おおよそ有益とは程遠い情報ばかり発信してますねえ。 そんなんでもこのブログを訪れて下さる方がいて、つ…

日清の謎肉増量CMについての考察とトリビア

画面の向こうの皆様ごきげんよう。 シシトウでございます。 突然なんですが、皆さんこのCM見たことありますか? カップヌードルCM「謎肉増量 篇」30秒 / ケイン・コスギ いやー、 やっぱ日清食品さんは最高ですね!! 地上波のテレビでこのCMを流す蛮勇に私…

トイレットペーパーを出来るだけ美味しそうにレビューする

画面の向こうの皆様ご機嫌よう。 シシトウでございます。 ブログを始めたは良いものの、なにぶん初心者故、己の文章力と言いますか、情報をしっかりと伝える力が不足しているのをひしひしと感じる今日この頃でございます。 そこで練習を兼ねて今回は、ありふ…

安全靴賛歌

今の所閲覧者0人ですが、画面の向こうの皆さん。 シシトウです。 もしもこのサイトを見ていらっしゃる方がいるとすれば、おそらくツイッターでフォローさせて頂いた偉大なる先輩ブロガーさんのだれかでしょうか。 閲覧ありがとうございます先輩!(先回り) …

岡山ハロウィンとジョーカーとめざまし占いとゴミを見る目

ついこの間、バイト帰りに連れと一緒に駅前広場にコスプレ集団を見に行こうということになったんですよ。 まぁ田舎である事を認めたくないばかりに「そこそこ田舎そこそこ都会」を自分で標榜する様な岡山ですから、ちょっとでもハイカラなイベントがあれば取…

ブログはじめました

画面の向こうのそこの貴方。 こんにちは。シシトウと言う者です。 このネットの海は無闇矢鱈と広いのに、よくもまぁこんな辺境に来て下さいました。感謝。暇なんですかね? 取り敢えず「ブログ始めました」なんてタイトルにしてみたけど、何を当然の事をとい…