google-site-verification: google65d2e3eb4962fbf9.html

シシトウの垂れ流し

ナス科植物がいろいろ書きます

ブログはじめました


スポンサードリンク

画面の向こうのそこの貴方。

 

こんにちは。シシトウと言う者です。

 

このネットの海は無闇矢鱈と広いのに、よくもまぁこんな辺境に来て下さいました。感謝。暇なんですかね?

 

取り敢えず「ブログ始めました」なんてタイトルにしてみたけど、何を当然の事をという話ですよ。

 

新装開店したラーメン屋さんが店内入ってすぐの所に

「ラーメン売ってます」

って書いてるようなモンですよ。

 

それは分かっていると。知りたいのはラーメンの種類だと。

 

という訳でラーメンのお話です。

 

違う。

 

今の所、見た映画の考察、感想とか、日々の生活に思う所とか書いていこうと考えてます。

 

平沢進とかゴジラとか好きなんでそっちについても何か書くかな?

 

何はともあれ、宜しくお願いします。