google-site-verification: google65d2e3eb4962fbf9.html

シシトウの垂れ流し

ナス科植物がいろいろ書きます

アイレーザー出せても最初から詰んでいたヒーロー クソアプリレビュー#5 「eye laser superhero」後編


スポンサードリンク

ご機嫌よう。シシトウです。

 

前回どーしても倒せなかったスナイパーですが、

 

倒す事に成功いたしました!!!

f:id:shishitou014:20191220151945j:image

わかりづらいですが右上で空中浮遊してるのがスナイパーだったものです

 

いやー苦労しましたよ

 

ジグザグに突っ込んだり円を描くように動いたり

それでもガンガン銃撃食らっちゃって

 

最終的にたまたまビル壁にめり込んだ所をタコ殴りにしてやっとこさクリアです

 

倒した衝撃で昇天(物理)していきました

 

左上の体力ゲージが激戦を物語ってます

 

という訳で次のミッションへ!

 

ミッション:全ての敵を倒せ

 

(´・ω・)倒すぞ〜

 

こっちの敵にはアイレーザー

f:id:shishitou014:20191220194008j:image

あっちの敵にもアイレーザー
f:id:shishitou014:20191220193847j:image

ついでにお前もアイレーザー
f:id:shishitou014:20191220193840j:image

 

弱すぎてアクビがでるわヌハハハ

 

とっとと殲滅して次のミッションへ

 

 

・・・?

おかしい。

敵を全て倒したはずなのにミッションが終わらん。 

 

えーっとぉー・・・

どこにいるのかなー?

 

 

 

 

(脳内BGM)

探し物は何ですかー

 

 

 

見つけにくいものですかー

 

 

 

鞄の中もー

机の中もー

 

 

 

探したけれど見つからないのに

 

 

 

 

まだまだ探

 

 

f:id:shishitou014:20191220195021j:image

いました。

 

地面の下に。

 

ポイントその5

絶対に攻撃できない敵

 

ウッソだろお前wwwww

 

説明しよう!

 

デバッグが疎かなクソゲーは視点変更で地面の下を覗くことが出来るんだ!

 

そんな所に行くことは当然不可能だよ!

 

そこにいる敵を倒すにはどうすれば良いかって?

 

諦めるんだな!!!

 

 

f:id:shishitou014:20191220201510p:image

 

詰んでいたんですよ。

 

 

打倒スナイパーに費やした僕の三時間半を返して欲しいです

 

いやー、クソゲーって良いもんですねぇ

 

最初から詰んでいたヒーローになれるアプリはこちらから

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


井上陽水 - 「夢の中へ」 ミュージックビデオ